湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

プライベートを話す。

2016-10-20 22:44:42 | 日常
プライベートで大変なことは、言いづらいし、言いたくないものだけど、諸事情をかんがみ、少しだけ事情を話してみた。
気が軽くなった。

たまには、信用出来る人には、無理せずに、お願いしたほうが自分が楽になる。

夕方から落ち着かず、パニックになりそうだった。今宵も心の友は、ワイン。🍷 ひとりで居酒屋にでも行きたい気分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院。 | トップ | ただただ圧倒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。