湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびりと暮らしています。

夫婦喧嘩。

2016-10-13 22:59:27 | 日常
また些細なことから、すごい言い合いになり、最後は、またまた辛く悲しい言葉が飛び交ってしまった。

私が自分の欠点を真正面から指摘され、言い訳をしたから、さらに家人が激怒。
自身の持病があるため、先の事、ああだこうだと、私の不安が増大するような事を吐き捨てるように言い切る。

しかしいつもと違うのは、後から私が反省し自分の悪い所を認めたこと。私も何故かスッキリしました。

恐ろしい展開にならなくて良かった。
夫婦喧嘩は犬も食わないといいますが、現実はそんなに呑気な感じではありません。それどころか、感情むき出しで爆発するので、マジでやばくなります。少し前までは穏やかだったのに、なぜこうなってしまうのか。やはり自分が悪いのでしょう。何もない平凡な日々が一番です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経済効果。 | トップ | パワーをもらう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。