FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

北海道日本ハムファイターズ、日本シリーズ進出!経済効果は104億円

2016-10-16 23:55:38 | ブログ
北海道の野球といえば、
北海道日本ハムファイターズ!

本日、日本シリーズ出場を決めました。

先週、
「日本シリーズに出場した場合の経済波及効果は、最大で103億円」という試算が道銀地域総合研究所から発表され話題になりましたが、
ホントに出場が決まっちゃいました!

北海道でお金がいっぱい動くことを期待します!
とりあえず、私は今日1万円使ったぞー!

って、日ハムの祝勝飲み会ではないのですが
お友達に誘われて、「マジカルディナーショー」に行きました

初めて間近で見たけど、
マジックってスゴい!魔耶一星(まや いっせい)さんというテレビで見たことがあるほどの有名な方のマジック。

「うそー!どーしてー???」が今でも止まらない。

大人はもちろんなんだけど、
たくさんの子ども達にも見せてあげたいなぁ。
子どもだと、大人よりも興奮すると思うから、脳みそが活性化しそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護保険の自己負担が増える! | トップ | radikoタイムフリー開始!AIR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。