スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

順化

2017-07-06 20:46:08 | 日記
 まだまだ挿し木を続けて行かなければならないんやけど、最初に挿した品種がボチボチ発根を始めたので
日除けの下から太陽光線が良く当たるハウスへ移動を開始した。



ちょっとまだ早くて晴れた本日は光線具合が晴天で強すぎたのかちょっとぐったりしてた様子でした。



で、本格的に太陽光線に耐えられるようになったら定植します!!あ~なんだかいつもの夏が始まるな~!!
ここらあたりで秋のラインナップが見えて来て気持ち心が高揚してくる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教えるから教えて(笑) | トップ | カエルさん乗らないで^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。