株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝日新聞は変わらず。中韓のシモベ

2007-04-11 10:31:12 | 時事、政治、社会、

 朝日新聞のWEBが出来たらしい。合い変わらずの記事をもっともらしく書いているが、反論を書いた、「不適切なブログ」さんのブログで、多くのコメントが寄せられている。

 下のブログで、朝日新聞の異常さを学ぶのに大変有効と思って、ここでも、紹介します。私のブログで、何度か、朝日新聞の不買いを書きました。このブログで理由が良く判ります。

 不適切なブログ
http://futekisetu.blog.shinobi.jp/Entry/512/#ps

 自分(朝日)の過去、戦前の戦争誘導、戦後の左翼誘導、中韓賛美など、一向に反省が無い。最悪新聞です

 この記事から言えば、相手(読者)が文句を言わない(読者が居る)から、誤らないで良い、と開き直って、人(国民)の間違いは、追求される限り、誤り続けろと言う

 こんな新聞は中韓に行って発行すれば良い。日本には不要である。このブログで、幾つか書いた朝日撲滅記事と共に、朝日の実態を知って、不買いに協力して欲しい。


 昨日、私のマンションに、50歳ぐらいの小母さんがきて、「不平等社会」のパンフレットを渡そうとしました。

 その小母さんに、「日本は何処の国に比べて不平等何ですか?北朝鮮?、中国?、韓国?」と聞いてみました。「こんな運動をする人は馬鹿じゃないかと思う」と、言いました。

 目を白黒、絶句!。
面と向かって言われたのは初めてだったのでしょう。


 朝日・毎日の論理に乗せられる馬鹿が居ます。中韓のシモベ報道を繰り返す朝日と毎日新聞。早く、不買い運動を達成して、この二社は無くしたい

 あの小母さん。私の質問で気付くと良いのですが、無理でしょう。左翼思想や、朝日新聞などに染まりきった人々は、反省が無い。オカルト信者と同じです

 都知事選の浅野に付いた、国籍不明の小母さんを、大阪で見た思いです。東京の投票結果に、こちらの幹部が動因を賭けたのでしょう。無知をさらけ出して回る馬鹿な人達です

 もはや、産経新聞やネットによって、真実が判った人々には、以下にモットモラシク、報道したり、宣伝して回っても意味がありません。馬鹿だと思われるだけです。

========================

  このブログは、初めてランキングに参加しました。バーナーが二つ入ったので、お手数ですが、好きな色を、押してください。

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  相場師ブログランキング ありがとうございます
  ========================

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株主の団体で(TBSなど)、... | トップ | 4/11 前場の市場判断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。