kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

睡蓮

2006年06月21日 | α7D
ここは今治市、市民の森フラワーパーク。

市民の森は昔からあったけど、

フラワーパークは最近かな??

(離れて久しいです・・・(^_^;)

睡蓮がいぱ~い咲いてたので撮ってきました^^

(2週間前の写真なので、もう終わってるかなぁ・・・)






池は大きくて、花もいっぱい咲いてましたよ。








でも、なんか黒いゴミみたいなのが花についてて・・・・




綺麗な花を探すのに一苦労でした(>_<)







モネの絵とはだいぶ違いますね(笑)

でも、睡蓮は好きな花です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターズ・アイ | トップ | 今治市民の森、生き物編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ綺麗♪ (のら子)
2006-06-22 10:09:55
昨日も行ってきました市民の森(^0^ゞ。睡蓮まだ咲いてますよ、kawaさんのように綺麗に撮れません。

今は池の亀に夢中です。笑 昨日は確認したはずの電池が途中で無くなってションボリでした。
のら子さん (kawa)
2006-06-22 21:26:34
こんばんは~



まだ咲いてましたか~^^

なかなか日持ちがいいですねw

僕が行ったときもカメさんいましたよ。

誰かが餌を投げると、鯉とのバトルが始まりますね。

面白かったですよぉ~

こんばんは (自転車親父)
2006-06-23 20:52:18
kawaさん、こんばんは。



ずいぶんたくさんのスイレンですね。

一面と言う感じ。

ズームアップスイレンですね。

私も好きなんです。
自転車親父さん (kawa)
2006-06-23 22:23:45
こんばんは~。



一面に咲いてたんですが

咲きすぎ~~~~っていうか多すぎ~(葉っぱが・・・)

で、あんまり綺麗じゃなかったですねぇ(^_^;)



ほどほどが一番ですw

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事