むちうち、ぎっくり腰なら、蕨市の長生館接骨院

お蔭様で蕨市北町1-8-10で開業させていただきまして、23年になりました。交通事故、労災指定。各種健康保険取り扱い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぎっくり腰、首痛、頭痛なら、蕨市の長生館接骨院。

2016年09月15日 | Weblog
さいたま市木曽呂から、28歳の会社員さんは、寝違えてしまい、1ヶ月ぶりに来院。反らしたり、左に向くと痛むので、胸椎の曲がりを、蕨市に2台しかないカイロベットで矯正し、痛み軽減。あと1、2回来るともっと楽になりますからね。

 さいたま市南区大谷口より、48歳のヘルパーさんは、携帯ゲームをしすぎて、首痛になり、来院。介護をしているのも、原因と思いますね。
首を反らすと痛むので、胸椎の曲がりを、カイロベットで矯正し、痛み軽減。週1回は、来るといいですね。

 蕨市北町1丁目から、63歳の方が、4時間運転し、膝痛で来院。膝がコキコキ鳴る時があるので、軟骨が減っているのもあるようですね。腫れもなく、歩けるので、週1、2回来れば、2ヶ月ぐらいで、楽になりますね。

 蕨市中央3丁目から、44歳の自営業の方は、子供さんを抱っこして、首痛と腰痛と背中痛で1ヶ月ぶりに来院。腰椎と胸椎の曲がりをカイロベットで矯正し、痛み消失。コルセットをして、抱っこすると予防にもなりますからね。

 当院では、頭蓋骨・内臓矯正で、頭痛、不眠、アトピー、ぜんそく、花粉症、不妊などを治療していますよ。20歳以下の方は、1000円オフの4000円ですよ。頭痛や不眠は、1~3回で効果が実感できる方が多いです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎっくり腰、膝痛なら、蕨市... | トップ | ぎっくり腰、肩痛なら、蕨市... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む