anmo's blog Ⅱ

同じ趣味(野鳥、化石)の人達と人生を楽しめれば・・・と

東京で・・・  最終編

2016-11-05 12:11:19 | 旅行
          東京編も最終回です

          私には似つかわず、こまめにブログを掲載してきました

          それは、同期の仲間や数人の写真や鳥仲間からも「ブログ、見るから・・」と言われているので・・

          今回の東京では、北海道では見られない高層ビル群や交通網、そして時代を感じる建物

          また、茶会のイベントの規模もさすが東京と感じたし、写真を撮るという意欲を持たせてくれました

          最終編の写真は、ビルの中その他にも、センスある幾何学的な構図で目を見張った光景から


   東京駅  
  

   羽田空港
  

   羽田空港
  

   ゆりかもめ(レインボーブリッジ下)
  


          最後に、今回の東京におけるハードスケジュールを助けてくれたのが
      
          普段、なんでもパッと買ってしまう私が

          何件もの店に行き履き比べて購入したのが、ペアで442gと軽量のSKECHERSのシューズでした

          このシューズのMEMORY FOAMのソールが歩く私にぴったりで疲れも少なくすみました

          後、もう1つがPASMOカードでした

          地下鉄、電車、モノレールとストレスなく改札を通ったり、荷物預けのBOXにとフル回転でした

ちなみに、この間交通費だけで 約7,500円程利用しました

          
    ありがとよ! おかげで見て回る意欲を減退なく経過することができたよ!  
  


          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京で・・・ えとせとら編 | トップ | バンの幼鳥 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papilio)
2016-11-12 08:16:19
ご無沙汰しております
 ・・・でもいつも見ています(^.^)

上京されて彼方此方、お疲れ様でした
blog拝見していて思うことは様々なことへの
造形が深くカメラワーク一つとっても見るものを
納得させています
良い刺激になります・・・流石だなぁ~
Unknown (グッチ)
2016-11-21 23:16:18
Papilio様、こんばんは。
 私こそご無沙汰しています
・・・そして私も時々覗きにいってます
 それと、返事遅れて申訳ありません、コメントが入ることに慣れてなくチェックがおろそかになっています
 
 褒めすぎです、でも良い刺激になっているなら幸いです。
 自分自身、何度撮っても納得出来ないのが「花」です。
 「そんなことないよ」と言ってくれる仲間もいるけど、自分の下手さ加減に呆れてます。
 
 

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。