こうれいとうちゃん&かかの子育て奮闘日記

かわくて、かわくて、たまらないkawakawaくん。 日記に残しておかないと、もったいない。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『おれ、がんばるから!』

2017-02-12 09:05:29 | 受験・学校
今日、三日目の受験。
見送り際にkawaがぼそっといった一言。

2/10から三日間、私立高校の試験に挑んでいるkawa
10日と12日は、同じ学校の受験で、A高校。
11日は、B学校。

私の中の予定では、
10日 A高校に受かって
11日 B高校も受かって
今日はお休み
であった。

ところが10日のA高校、落ちてしまった。

B学校は受かったので、私はA高校の再受験はしないだろうなと思っていた。
理由は、kawaは、A高校、B高校、どちらかにいかれればいいやと思っていると感じているからである。

kawaにこんな底力があったなんて。
最後まで諦めない心
今は、なんともいえない感動に浸っている。
一般受験させてよかったとつくづく感じている今日この頃。

がんばれ!kawa!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の都合で… | トップ | もうひとつ、感心したこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。