こうれいとうちゃん&かかの子育て奮闘日記

かわくて、かわくて、たまらないkawakawaくん。 日記に残しておかないと、もったいない。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうひとつ、感心したこと。

2017-02-12 09:43:58 | 受験・学校
今回の受験の様子をみて感心したこと。

B高校の合格発表を受け、
kawa:『○○くんは、うかったかな。あいつはB高校が第一志望なんだ。』
と、友達のことを気にかけていたこと。

また、
お正月あけに受験した栃木の高校
kawa:『栃木の高校に辞退の電話しなくちゃ!』と、後のことまでしっかりと考えた行動が自然とできたこと。

気がついたらこんなにも大人になって、
ほんと、感動している。

kawakawaくん、ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おれ、がんばるから!』 | トップ | あ~ぁ… 期末に勉強しておけば… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事