でんにょにっき

ちょっとうすく、ちょっとゆるく、ちょっとあまめな内容です。

angela「全力☆Summer!」リリースイベント

2017年07月08日 | イベント関係

ミニライブとうちわお渡し会があったので大阪のあべのキューズモールまで行ってきました。
カップリング曲の「あんぢぇら音頭」では盆踊りらしい振り付け講座もあり、「アホガール」の主題歌「全力☆Summer!」ではタオル振り回したりと、今回の新曲はコールや振り付けが楽しかったです。
お渡し会ではただ渡すだけでは面白くないとゆう理由で、KATSUお兄様がうちわにライブ告知のステッカーを延々と貼り続けるとゆう作業が加わりました(^^;

是、夏祭り
あの夏空
あんぢぇら音頭
全力☆Summer!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリヤ4枚目♪♪♪♪ | トップ | NEW 第2シリーズ 三重大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関係」カテゴリの最新記事