でんにょにっき

ちょっとうすく、ちょっとゆるく、ちょっとあまめな内容です。

ゆけ!ゆけ!勧業祭~♪

2009年11月08日 | イベント関係
京都の勧業祭へ行くために朝4時からご飯食べながら「そらのおとしもの」見てたら、エンディング曲が「ゆけ!ゆけ!川口浩」だったので笑ってしまった。
流石、角川作品だけにただのエロアニメじゃないのですね。

しかしまさか勧業祭でも一発目のBGMで「ゆけ!ゆけ!川口浩」を偶然聴く事になるとは・・・むしろ必然っスか( ̄▽ ̄;
ちなみにアフターのじゃんけん大会では、フィギュアとポスターと2品も頂く事が出来て有り難かったです。
少し持って帰るのが大変で、鞄に入らないのでフィギュアは風呂敷に包んで、ポスターはそのまま「抱きポスター」状態でお持ち帰りしました(^▽^;

それでは、参加された皆様お疲れ様でした、そしてお世話になりました。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勧業祭、忘れてたかも? | トップ | 変な雑用が多過ぎ! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東雲 龍之介)
2009-11-09 00:27:57
勧業祭では、お世話になりました。
うちの供出した景品を確保して、
あの腕章装備で帰って欲しかったなぁ~w。


おとしものは、段々といい壊れっぷり
していると思いますよ。

アレの影響もあってか、丸ロゴのOぱん
系が出るのかなぁ?。


仕組まれた? (ほしのだいち)
2009-11-10 22:11:48
お疲れ様でした。
今回も楽しかったですね。

アフターでの強運はすごいなー。
つーか、だいちさんがよわよわ・・・

次は冬コミ前に神戸ルミナリエですね。
Unknown (KAWAむら)
2009-11-10 23:57:06
東雲 龍之介さんへ
おかげさまで楽しむことが出来ました。

>腕章
そういえば今回は見せてもらうのを忘れてました(^^;
今更ながらどんな新鮮なネタだったのか気になります。

>丸ロゴのOぱん系
意外(?)に女の子からの需要がありましたからね。
むしろ売るこちらが恥ずかしかったりします。


ほしのだいちさんへ
勧業祭おつかれさまでした。

>アフター
今回は使った額よりも、頂いた景品の額の方が高かったような気がします(^^;

神戸ルミナリエへは時間が有ればついでに等身大鉄人28号も見に行きたかったりします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
勧業祭 (たこ焼き本舗)
勧業祭に参加されたみなさん、お疲れ様でした。 今回もMiotec2ndのお手伝いでしたが、あいかわらず関西はネタへの食いつきがいいので楽しい。