でんにょにっき

ちょっとうすく、ちょっとゆるく、ちょっとあまめな内容です。

横浜で「けいおん!大好きーっ!!」

2009年12月30日 | イベント関係
「TVアニメ けいおん! ライブイベント~レッツゴー~」で横浜アリーナまでお出かけです。
最終形態で参上したさわちゃん先生とリアル歯ギターにはたじろきそうでした( ̄▽ ̄;
各キャラの名言を出演者と会場のみんなが一体になって再現する「コール&レスポンス」コーナーで澪の「モウオヨメニイケナイ」の後の「会場にお母さんが来てる」発言には笑った(^▽^;
チケットには「ライブはキャストによる演奏ではございません。」と明記されてるのに途中から声優5人によるまさかの生演奏とゆう、うれしい嘘や、アンコール時の「Do'nt Say "lazy"」の直後に「第2期決定!」の重大発表、そこから「Cagayake!GIRLS」への繋ぎはいい演出でした♪


~セットリスト~

Cagayake!GIRLS(放課後ティータイム)

~あいさつ~

ギー太に首ったけ(平沢唯)
Heart Goes Boom!!(秋山澪)
Girly Storm 疾走Stick(田井中律)
Dear My Keys~鍵盤の魔法~(琴吹紬)
じゃじゃ馬Way To Go(中野梓)
Maddy Candy(DEATH DEVIL)

~「コール&レスポンス」コーナー~

Lovely Sister LOVE(平沢憂)
Coolly Hotty Tension Hi!!(真鍋和)

~劇「ある日の軽音部」~

カレーのちライス(放課後ティータイム)
ふでペン~ボールペン~(放課後ティータイム)
わたしの恋はホッチキス(放課後ティータイム)
ふわふわ時間(放課後ティータイム)

~アンコール~

Do'nt Say "lazy"(放課後ティータイム)

※ここで重大発表「第2期決定!」

Cagayake!GIRLS(放課後ティータイム)

~Wアンコール~

レッツゴー(出演者全員)
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 400円の出会い | トップ | 今年の年末は有明→横浜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
けいおん! レッツゴー!の感想と写真とけいおん大好きー (たこ焼き本舗)
もう3日前になるんですね、けいおん!ライブイベント~レッツゴー!~ 今さらですが、感想と写真を。