カウ食堂

i'm gonna tell you about Kau/Yoga/Love!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨガのおしらせと緑

2010-05-21 11:53:34 | ヨガのおしらせ

暑いですね。

我が家のベランダは、紫蘇、アサガオ、ゴーヤ、ヒマワリをはじめています。

しなっているのだが、慌てて水をあげる必要はない。

こうして暑さを乗り越えているのだ。

アサガオとゴーヤで緑のカーテン計画中。でもどこにどうカーテンをかけるかが悩み。

ヒマワリは、ローソンで募金をしたら種がもらえたのではじめてみた。

そうそう、はじめたといえば、ヨガのお知らせです。

6/13より毎週日曜11:45にグロー(自由が丘)にてレギュラークラスをはじめます。
内容はこれまでのフローで(たぶん)もうちょっと動きのあるものにしようかと。
夏だしね。



ヒマワリ


代講 @UTL
5/30(日)1040 フロー
6/ 6(日)1040 フロー

畳ヨガ @東大前
5/22(土)1400
5/27(木)1500
6/12(土)1400

以上。

よろしくお願い申し上げます。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぼえがき(猿) | トップ | ミラクルショップ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウ先生にグロウでレッスン受けました。 (ヨウコ)
2010-07-19 00:25:49
カウ先生。今日自由が丘グロウで、始めてジェントルフローのレッスンを受けたものです。カウン先生のレッスンすごく楽しかったです!先生もすごく面白かったです!ヨガをすると元気になります!ちなみに私は一番前の先生からみて一番右にいました。覚えていてくれたら嬉しいです。私のお家にはルッコラが今たべどきです!カウ先生が着ていたネコのTシャツかわいいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ヨガを通じて新たな繋がりを (ほっこり日記)
ヨガに関する興味深い記事