Cafe Worldpeace 北海道当別でのライフスタイル

北海道当別町金沢からセルフビルドハウスと新しい生活スタイルをお届けします

食の秋 世界は違うから面白い

2016年10月19日 | かふぇわーるどぴーす

秋も深まりここ当別町も葉の色が変わってきて、寒さ以外は良い季節ですね。

最近は食べすぎのせいか体重計の表示が徐々に大きくなっているのが気になる今日この頃です。

まずはイタリアンから

我が家の定番ユッキーシェフのレストランに1年ぶりに行ってきました。今回はログも連れて円山公園を散歩してからランチです。円山公園ではちょうど高校野球の熱戦が行われていたようで熱気ムンムンでしたね。

パスタとリゾットで攻めてみました。ユッキーシェフの料理はもう20年以上付き合いになりますね。美味しかったですよ!!

次は北海道スイーツということで

北菓楼の収穫祭です。

滝川から来られていた面白いコーヒー屋さんのおねいさんと談笑もでき楽しい1日でした。

最後はブルースリーの聖地へ。

ランチを食べてみましたが・・・・ボリューム感はありましたね。でも国が違うから全てが新鮮です。

器もブルースリー仕様です。

世界は違うから面白い!!言葉も違うから面白い!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当別町でもできる?ワンコイ... | TOP | ニトリで部屋の気分転換とわ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。