カウアイ島で食す!

カウアイ島にも美味しいものがいっぱい!
皆さんのお気に入りも教えて下さいね~♪

Josselin's Tapas Bar & Grill

2013-03-11 | ポイプ~カラヘオ
The Shops at Kukui ula
2829 Ala Kalanikaumaka St.Poipu
742-7117

毎日17:00~

WEB


ククイウラ・ヴィレッジにある、タパス(小皿料理)とグリルが楽しめるカジュアルレストランです。

ワインやビールを飲みながら食べる人にはピッタリのお店です。

                    

マグロの天ぷらとキアヴェ材でローストされたアスパラガス。

                  

名前は忘れたけど、お肉が柔らかくって美味しかった。

                  


余談ですが、オーナーシェフのJosselin氏はその昔カパアで「A Pacific Cafe」と言うレストランをやっていましたが、その後オアフのワードセンターにお店を移したけどそちらも閉店。

ラスベガスでもレストランをやっていたそうですが、カウアイに戻って来られて当時のファンは待ちに待ったと喜んでることでしょう。

ハワイ産の食材に拘るハワイ・リージョナル・キュイジーヌ(HRC)創設に携わった12人のシェフのひとりです。

最新の画像もっと見る

post a comment