web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

さてと

2012-04-26 22:30:55 | Weblog
これは。



数日前のレコーディング。


いつだったか。


3~4日前かなあ。


久しぶりに、古川望さんとのツインギター。


この写真では解りにくいかなあ。



ドラムは長谷部徹さん。

ベースは渡辺直樹さん。



キーボードは紺野さえさん。


写真の真ん中あたりで歩いている人影は。
作曲家の渡辺俊幸さん。



僕のアコースティックブースが2階だったもんで。
エレキの時は1階へ。
アコギの時は2階へ。


いたりきたり。

そんな
レコーディングでした。

実は色々難しい曲が多くて。
大変だったんだけど。
しかし、勉強になるなあという感じです。






最新の画像もっと見る