web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日!

2009-06-17 14:30:10 | Weblog
NHK SONGSに水谷豊さん!
古川もギター弾いてます!

チェック!チェック!

水谷豊さんのツアーもあるしね!

チェックチェック!!!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が~ | トップ | これ… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (クリーム)
2009-06-17 14:54:49
友人の協力あったりのソングス観覧♪久しぶりに間近で拝見できた古川さんギター演奏♪水谷豊さんの歌♪そしてコンサートツアー♪チェックチェックOKオッケーです♪ソングスは自分が映像に入って無い事を願って見ます(苦笑)
ワクワク(*^_^*) (ぴよみ)
2009-06-17 19:28:21
わ~い!わ~い!
今夜すごく楽しみです♪
ワクワクドキドキしちゃいます☆☆
今日は早くお風呂に入ってしっかりチェックします(o^-')b
うっとり。 (ぴよみ)
2009-06-17 23:44:41
古川さん!とっても素敵でした!!!
うっとりしながら…
あぁ!ライブでまた聴きたい!!と思いました(^O^)
すごくすごく癒されます。
いつも素敵な音色をありがとうございます(*^_^*)
札幌めちゃめちゃ行きたくなっちゃいました(T_T)
再放送にて・・・ (こじこじ)
2009-06-23 15:38:29
再放送で☆チェック&チェック☆
格好良かったですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。