web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

ミスターグルーブ!

2009-03-05 03:02:55 | Weblog
今日のリハーサル、いやいつも、僕の大好きな、尊敬するグルーブ!を提供してくれる、江口信夫さん!

本当に大好きです。
江口さんの音楽、最高です!

江口さんのドラムで歌うと心地よくて忘れられなくなります!
だから、ボーカリストは皆、江口さんを指名するのです!

最高です!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ~ (ちいやん。)
2009-03-05 08:50:05
素敵☆江口さん。

「江口さんのドラムで歌うと心地よくて忘れられなくなる」

ASKAさんもその心地よさを忘れられなかったのでしょうか?

素敵なメンバーが揃っておられますね。
ライブがめっちゃ楽しみです
返信する
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン (ルパ子)
2009-03-05 12:27:58
おなじみのASKAバンドのメンバーを拝見できて嬉しい限りですっ(*^o^*)

江口さんのドラムもしかり、古川さんのギターだってそうではありませんかU\(●~▽~●)Уイェーイ

ASKAさんのツアーには3度おじゃまします
古川さんにお会いできるのを楽しみにしています
返信する
クールに見えて、とっても気さくな (ぽにお)
2009-03-08 14:51:36
江口さん、久しぶりですね!
古川さんのギター、江口さんのドラム、久々で楽しみですp(^^)q
寒暖の差がまだまだ激しい!?不安定な季節です。古川さんお体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね)^o^(ふぁいとぉ~
返信する
江口マジック (oyasam)
2009-05-08 03:45:03
江口さん、本当に素敵過ぎです。ドラム最高ですよね。笑顔もキュートで、見てるだけで幸せになっちゃう!いつも幸せを届けてくれてありがとう。
ライブ楽しみにしています。あまり飲みすぎないで下さいね(バンドのみなさんも・・・ほとんどの写真が飲んでる姿です)

返信する