web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

辛島美登里さんの

2012-05-18 02:44:35 | Weblog
ライブハウスツアー。

終わりました。


今日、六本木STBで最終日を迎えました。



実は、前回大阪公演からはひと月経ち。

久しぶりに集まったわけですが。
なんの問題もなく。
毎日演奏してたかのような、フィット感。
シックリいく感じ。

なんなんでしょう。

大人だなあ。


もう、最高です。

辛島さんの歌さえ聞いていれば自然に運ばれていく場所があって。




いい気分だったなあ。

で。打ち上げ。
ビールで乾杯!!

最初に。


こんなものが出て。

次に。


これで。

ワイン飲みながら。

なんとメインは。


これ。

いやあ美味しいのなんのって。


大したお味でした。
おいしゅうございました!!

で、まあ、デザートまで。



これはカフェラテね。


今日もいいライブ。
いい音楽。
いい食事。


本当に幸せな一日。に感謝!!。です。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (kazue_koi)
2012-05-18 14:58:37
ライブハウスツアーお疲れ様でした。
いやぁ~、美味しそうな食事ですね。。。って、内容が全然わからないじゃないですかぁ~!
これは、次回の写真に期待大です。。。