web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豊さん!

2009-06-28 02:17:38 | Weblog
今日は…27日は…
水谷豊さんのコンサートを見て来ました。

あぁ、僕も、水谷さんのツアー参加しますが…

スケジュールの都合で。
来月、8日からの参加!!
リハーサルもあまり参加出来てないので…勉強も兼ねて、見てまいりました。

水谷さん、素敵な人です。ステージも暖かいし。
僕の世代には、懐かしい、うれしい曲の数々!!

素直に楽しかったです!

写真は、バックステージパス。
手にはってます!
かわいいデザインだね。

さてと…明日28日はアスカさん、国内ツアー千秋楽!

楽しみ楽しみ!!
NHKホールで逢いましょ~う!!!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残すところ | トップ | ついに… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪水谷豊さん♪ (Girl)
2009-06-28 06:39:14
古川さん、おはようございます
お忙しそうですが、お身体大丈夫ですか?
水谷さんのコンサート、見に行かれたんですね。
リハの時間がないとは言え、熱心ですね
私は小学生の頃、熱中時代を見てから水谷さんのファンです。
ドラマ相棒は2時間ドラマから、そして水谷さんの出演ドラマは全て観てます
水谷さんの気取らないところが好きです。

バックステージパス、何かなぁと思いました。
本当に可愛いデザイン
手に貼っちゃうところがまた可愛い

今日の千秋楽頑張って…
…楽しんで下さいね
素敵なステージになりますように.....
このパワー届いて~~~
\(*´∇`*)/
あららららららぁ (クリーム)
2009-06-28 10:11:52
そうだったんですねぇ…ソングスで拝見した時に豊さんツアーには、このメンバーで演奏しますって聞いていたのに、厚木市文化会館に古川さんの御姿が無くて淋しいなぁ…と思いつつブログを拝見すると他の仕事が入ってるようで、でも、国際フォーラムには演奏されるわね…って思ってたけど古川さんはステージに居なくてって…あぁ客席に入らしてたのでしたかぁ…。アスカさんツアーでしたのですね。アスカさんの歌も好きです。豊さんツアーには8日からでしたら新宿厚生年金会館は演奏されるのですね。やっと古川さんギターを拝聴できそうで楽しみです。二階後列なのが残念ですが。長文乱文で失礼しました。お忙しい毎日そうですが、お元気で。
弟子入り! (hidenobu)
2009-06-28 23:24:45
古川さん、ツアーお疲れさまでした!

今日の『girl』も良かったです!!
バンド紹介では古川さんが一番長かったですね!
短かったのは江口さん・・・。柳生一族に弟子入り
させてください!!

次に古川さんのお姿拝見できるのは7/23(水)渋
谷です。

ご多忙な毎日みたいですが、お体に気をつけて!


Unknown (チョコ)
2009-06-29 08:26:55
昨日はお疲れ様でした。
とても素晴らしいコンサートでまだぽ~としています
と同時に国内ツアー
終わってしまったんだと寂しさ感じ(T-T)
昨日は古川サン話長く
ASKAサンも途中話が分からなくなってしまいましたね
メンバー紹介にかなり想いが込められていて、ASKAサンがメンバーの皆さんの事を
家族だから
と言われた言葉が印象に残ってます
素敵な時間を共有できて
幸せでした。
有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。