Stimme:-) 

(C)2004 Aya.N. All rights Reserved.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「子ども手当法案(仮称)」って本気で?

2007-10-06 | 日記・つぶやき

 民主党のマニフェストのひとつ、「子ども手当法案(仮称)」とやらを読んだのですが
これ、本気で法案化しようとしてるの?


 具体的には、
*中学卒業まで
*所得額・国籍に関係なく
*1人月額2万6000円の「子ども手当」を支給する
というものらしい(民主党サイトの該当ページ)。



 あほですか。
保育料や子供の給食費すら払わないのに、車のローンや携帯の利用料金はしっかり
毎月支払う親がいるこの時代に、そんな法案通していいんですか。

 しっかりしろ民主党。


 そんな私の目下の悩みは、目薬をうまくさせないこと。
きまって、目尻からあふれてこぼれるんだよね。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
« 深夜の安眠妨害 | TOP | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamTik.F)
2007-10-06 20:51:09
順々が違うというか、

先に見直すべき問題があるのにという感じですね。

あ、僕も目薬さすの苦手です…(笑)
へぇ・・・。 (miya)
2007-10-06 22:48:20
子ども手当・・・。始めて聞いた。

私も順番が違うような気がします。

目薬さすの大好きです。

あの、「ぽとっ」ひややぁぁっとする感じがたまらなく  イイ

私ってヘンかしら・・
Unknown (あや)
2007-10-07 20:37:59
>hamTik.Fさん
 症状その1:目薬をなかなかさせないでいる間に、首が疲れてしまう。
ドライアイに有効とは言え、どうにもこうにも。

 ほんとに、見直すべき問題は多々ありますよね。
こんな社会だから少子化なんだってのに。


>miya
 順番違いすぎですなぁ。いいかげんにしろと、小一時間問い詰めたい。

 その「ひやっ」とするまでに、果てしなく時間かかるんだよ(´・ω・`)
滴がまだ落ちない、まだ落ちないって。
きっと私もヘン。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics