カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

エンゲージリング

2008-09-13 | オーダー
先日、まもなくご結婚されると言うので、

マリッジリングとエンゲージリングのご相談をうけました。


ご希望を尋ねると、バッグの中からいろんな写真のスクラップが机にドッサリ!!!

この写真のココがかわいい・・・こっちはココのところが好き・・・

彼はこれが良いって言うんだけれど・・・・その写真の中だとこれが綺麗・・・・

お話は、楽しくつづき、ほんわか空気でいっぱいになりました。

中でも一番お好きな形が、センターのサイドにダイヤのあるタイプということでした。

それを元にお話を詰めさせていただき、デザインを数パターン起こすことに・・・

お客様の見ておられた写真は、どれも繊細でキラキラとした感じでした・・その線で・・

デザイン画が出来上がって気に入っていただいたのは、浅ーく V字になったリングに

ダイヤが両サイドにグラデーションになってるティアラをイメージしたものでした。

マリッジリングとのセットも意識しました。

 

途中、ダイヤのセレクト ・ サイズとイメージのチェックなどをしていただきました。

・・・・・・・・・その度、盛り上がる・盛り上がる・・・・楽しい・・・・・・・・・

可愛く華やかな エンゲージリングが、出来上がりました。とーっても感激のご様子!!

Katzeもこの機会に出会えた事に感謝いたします。ありがとうございました。



もちろんマリッジリングも一緒に出来上がったのですが・・・

後日ご紹介させていただきます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D ・S ・E ・R | トップ | 絞り枠の作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダー」カテゴリの最新記事