カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

K18 パール&ダイヤ&ブルートパーズ

2008-08-18 | リフォーム
お盆休みも終わりましたね。

関西は、暑いお盆でした。水不足が心配されます。

お盆が過ぎて、朝晩は少しすごしやすくなってきたような・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パールとダイヤをお持ちでペンダントをご希望!!

デザイン画の数点の中からCuteな形をお選びいただきました。

もう1点のペンダントとのセットも考慮して

すっきりシンプルなんだけどかわいい・・・・

ブルートパーズの後ろがチェーン通しになってるタイプで

ダイヤ&パール・ダイヤの彫り留めバーが揺れます。



セットペンダントの片方を紹介しました。

もう片方は、また紹介しますね。




〔Katze オリジナル〕K18 パール&ダイヤ&ブルートパーズ Ptop







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンザナイトリング | トップ | 懐かしいブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事