カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

もう一度使いたい!大好きな腕時計

2009-09-07 | リフォーム

 

数十年前、スイスでお求めになられた

思い出いっぱいの大切な腕時計!とても上品で綺麗です

以前調節のためベルトをカットされたそうなのですが・・・

『今使うにはちょっとキツイ!1cm 位足せないでしょうか?』

材質750(K18)WG シンプルな文字盤、ケースに直付けされた細かなテクスチャーの美しいメッシュベルト!

腕時計の持つ雰囲気は大切にしないとね。

文字盤・ケースのサイドは直付けされてるのでリスクが大きいので×

バックルサイドに5mm づつ両サイド足せば・・・いけるのでは・・・

どんなパーツをどう足せば良いかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました!Nikon COOL... | トップ | もう一度使いたい! 腕時計2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事