カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

キラッ・・・グリーンジルコン リング

2009-05-21 | 商品

 

ピュアグリーンのジルコンのリングが出来ました

シンプルデザインで中石の枠を楽しくあそんでみました

フクリン枠の変形で爪部分は、ちびまる子ちゃんの前髪のようなギザギザ・・・・・

光の取り入れの為の枠サイドをネコの足跡イメージの抜きを入れました(カッツェらしい?)

おかげで中石はキラッキラッですぅ


アーム(腕)は、シンプル(断面台形で肩を絞り込み)のすっきりシャープ!!

きちっと左右対称で品良く、指がきれいにみえるかたちに仕上げました


パッと見は普通でコンサバなんだけどアクセントの効いた綺麗でかわいいリングが出来あがりました




〔Katze オリジナル商品〕 K18YG グリーンジルコン(2.41ct)リング


・・・・・・・・肩に、メレーダイヤを入れようかな~ ・・・まだするのかい?・・・・・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの朝に・・・ | トップ | エメラルドリングを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事