歌帖楓月の工作室

歌帖楓月が作品の更新お知らせやその他もろもろを書きます。

お絵かき掲示板が! 使えなくなってしまいました!!

2017-06-10 17:24:26 | 日記
こんにちは。

さきほど、自サイトお絵かき掲示板に書き込もうとしましたら、


……使えなくなってる……


これは一体どういう状況!? と、ショックを受けまして、


ツイッターにて情報収集しましたらば、


どうやらほんとに消滅したっぽい感じでして、


……どうしよう。使い勝手の良い掲示板だったのに。。。。。


お絵かきも投稿できるし、文章も延々と投稿できるし。。 いい掲示板だったのに


ええと、私、まだちょっとショックから立ち直れませんで、


いつにもまして、文章が支離滅裂になってますが(いつもこうかな)



ひとまず皆さまにお知らせ(になってるのかわかりませんが)をと思い、


ブログを更新した次第です。



ツイッターのアカウントでも載せようかな………………


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ園に行ってきました@久... | トップ | お絵かきをのせてみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。