katydid's blog

ハネナガキリギリスが住んでいるところに生息しています。

♂君が活発に鳴き始めました

2011-07-23 23:06:13 | 2011
まだ草原でキリギリスの鳴き声は聞こえません。

一方♂君は活発に鳴き始めました。

♀君の悲しい悲惨な姿がまだ頭を過ぎっていますが

♂君をこのままにはできません。

ただ、終齢前のこの時期のキリギリスを見つけるのを僕は最も苦手としていて

4時間程探しても一番成長しているのは終齢の10日前くらいの姿でした。

家に来てもらいましたが、無事終齢となってくれるか

或いは終齢のパートナーを見つけることができるか

彼らの生命の速度を考えつつ何とか最善の結果を出したいと思っています。

♂君すまないな

もう少し待っていてくれ











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♀君が | トップ | 魂の叫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011」カテゴリの最新記事