朝型生活はエコなんですか?!

2010-06-23 05:26:09 | 日常
クールビズの次は「朝型生活」、日光活用しCO2削減(朝日新聞)
朝と夜の照明の電気代でエコらしい。
北海道の冬の早朝、氷点下の世界で真っ暗。
早起きして暖房。
これってエコ?
朝型じゃなくて、サマータイム導入の方がよくないのかな?!

と、話はかわりますが、韓国、決勝T進出おめでとう!
ちょっとフランスはごたごたしすぎだよ…ヽ(´ー`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペイン vs ホンジュラス | TOP | 三鷹 がっ天 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amame)
2010-06-24 11:16:35
企業やこの環境省もエコって言えば何でもいいと思ってるよね。
環境リバウンドやグリーンウォッシュもあるしエコって難しい。
まぁ、なんでもエコって言えばいいと思ってるよね (かてぃ)
2010-06-24 23:24:39
でも、今、儲かるキーワードなんだけどね(苦笑)
なので、しかたがないっす。
でも、もう少し、考えてほしいなぁ~

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
☆朝型生活 (ちょりおスペシャル)
少し早く起きて充実した朝時間を