ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

ニシヘルマンリクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、アカミミガメ、うさぎ、極小ヨーキー

ヒガシヘルマンのコボはハイイエロー甲羅?

2017年01月25日 | ヒガシヘルマンリクガメ


ヒガシヘルマンのコボ(♂)、

ブリーダーのたなけんさん(ブログ名: ブラウンと一緒)の孵化仔です。

母亀のボコちゃん似の甲羅です。


太陽光をたくさん浴びて過ごした完全屋外飼育でしたが、

甲羅全体の色は白ビカリ、薄茶色の部分も黒くはならず、

成長線も白色です。


父亀似の気性が非常に荒い仔ですが、

美しいオスとして成長中です。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月20日は大寒 チビアルダの... | トップ | まだ冬眠明けせんといてやぁ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御世話になっております (たなけん)
2017-01-26 09:11:27
野外で泥だらけだった仔が…

見事に黄色みまで抜けてきましたね(より一層に)

大切に育てて戴きまして有難う御座いますm(__)m

今後とも小さな乱暴者を宜しく御願い致しますm(__)m
たなけん さん (ケイティママ)
2017-02-02 18:57:30
コボは成長とともに、甲羅がますます黄色になっています。 成長線も黄色ですから、母亀のボコちゃんよりも白っぽい個体になると思います。

大切に育てています。

コボの兄弟(姉妹)は冬眠中ですね。 再会を楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む