ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

ニシヘルマンリクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、アカミミガメ、うさぎ、極小ヨーキー

シルバーヨークシャーテリアと亀

2017年07月13日 | 極小ヨークシャーテリア


ヨークシャーテリアのルーシィ(♀ 1.2㎏ 10歳)は、

亀たちが餌を食べていると、必ず近くへ行きます(苦笑)。


ミシシッピアカミミガメのゾーイ(♀ 22歳)も同じですが(右から二番目)。


10月に11歳になるルーシィの被毛が、さらにシルバーになっています。

私は被毛をシルバー(銀色)と表現しますが、

主人は、プラチナブロンドといいます(笑)。


今後も被毛の色は変わると思いますが、

一日でも長く一緒にいてもらいたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビアルダゾウガメの鋭い察... | トップ | ジャッキー お顔が怖いよ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2017-07-15 06:30:11
みゅうのお誕生日にお祝いコメントを頂きありとうございました。
ケイティママさんとのご縁を結んでくれたルーシィちゃん♪
とっても艶々でサラサラコートですね。
ずっと憧れの存在です。
みゅうは毛質も被毛のお色もルーシィちゃんとは異なりますが、くぅはルーシィちゃんにちょっと似ているかな?な~んて思ったりして、ひとりでニヤニヤしていますw
今年11歳にはとても見えないですが、いつまでも元気で大好きなご家族と過ごせますように(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む