右往左往の乳がんの日々

2012年7月乳がん告知。怒涛の術前化学療法・手術・放射線のフルコース治療終了。それでも、小さなことで揺らぎます~

ついに買っちゃいました

2014-05-21 12:30:54 | セルフ・ケア

薬用育毛エッセンス、インフィニティ。
おまけにもつられましたが…


丁度、ドラッグストアの前を通っていたら、
店頭デモのアナウンス。
いつも使っているメーカーなので、
寄ってみると、結構な人だかり。
いろいろ紹介していたのだが、
最近気になっていた髪の毛の元気のなさ
年齢的なものなのか(かなりこの線が濃いかも)、
化学療法もあるのか、
判断は付きかねるのではあるのだがねぇ。


『あらっ!柔らかい髪になったねぇ』と
猫っ毛の叔母に言われるまでに。
昔は、直毛剛毛でならしていたアタシだったが・・・



健康な髪を作りだす
毛根部の活力と、頭皮環境に着目。
ハリ・コシのある、豊かな黒髪をはぐくむ、
新発想の薬用毛髪促進剤。



「はぐぐむ」なんて、
乙女心(?)をくすぐりますねぇ~

髪の毛の多かった自分が、
毛髪促進剤のお世話になるとは、
ゆめゆめ考えもしなかった。



説明紙に従って、地道にマッサージに
励んでおりますが、
効果が現れるのは、
このボトルを2本ほど使った後だそうで、
ひぇ~
エイジングケアというのは、
結構お金がかかるもんですわ


クリックよろしくね
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2014-05-22 07:37:57
結果報告、気長にお待ちしています^-^

私はすっかり髪とはおさらばと心の中では決着ついていたんですが、最近、伸びてくる髪に戸惑うという意外な展開に。
3年ぶりくらいに、手足のムダ毛が気になってます。
つるんつるんで、手触り良かったのに・・^^;


あ、モロッコ、行ってください!ぜひぜひ。

blueさん、こんにちは (Katy)
2014-05-22 11:58:52
2か月ほどと言っていたのだが・・・
よ~く、説明紙を読むと、
予防的なことが書かれてあってねぇ。
遅いじゃんって話かも(T_T)

アタシも思いました、抗がん剤投与中。
産毛までなくなって、顔もつるんつるん。
鼻毛がなくなっちゃって、鼻水がやけにでてたのは、
困りもんでした。今も、少々ありです。

内田さんが書かれていたように、
客引きが大変そう・・・めげちゃうんだよね。
でも、エキゾチックさにあこがれます(遠い目)

コメントを投稿