「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

本日で41歳になりました~

2016年11月01日 07時58分52秒 | 開業への道
おはようございます。

鹿児島 社会保険労務士 人事コンシェルジュの岩切勝造です。


私事ではございますが、本日誕生日を迎え、41歳になりました。

気持ちは、まだまだ20代ではございますが、そろそろいい歳ですね。


開業5年目、4年と10カ月が過ぎ、鹿児島をはじめ、福岡、熊本、宮崎と顧問先が

順調に増えて、この1年は何かわかりませんが、1ステージが上がったような気がします。



まずは、現顧問先様を重視し、顧客満足度をどのようにアップさせるか、


そのためにも、当事務所の職員レベル(所得を含め)をどのようにアップさせるか、


そして、私自身の専門家レベルをどのようにアップさせるか、


日々時間に追われ、業務追われている自分になりつつも、

もっともっと仕事を追いかけ、追求していきたいと考えております。


今日から、新入社員として研修生がきます。

夢に、目標に向かって頑張ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。