goo

慣らし終わり(第一段階)



尾骶骨が痛くなる、固めのノーマルシート。



アンコ盛りして柔らかくした。
だもんで、ケツ加重でコーナーのきっかけが出来なくなり、ハンドルだの外側の膝だので代替。

そして、先週静岡まで慣らしツーリング。
なんせkawasakiは800kmまでは4000rpmまでしか回せない。
W650と違い、鳴らし中でも十分な加速や速度が得られないので、さっさと終わらせてしまいたい。



4000rpmで87km/h。
東名を厚木まで大人しく走り、その後は下道を延々と。




寄り道してたら、浜松に着くまでに日が暮れた。



浜名湖の湖畔で一泊。

穴場的な居酒屋で日本酒を美味しく頂く。
(地元の方御用達で遠州弁飛び交う)


帰路の途中で800km達成。

OIL交換するまでは大人しく行きましょう。



で1000kmちょい走って、一ヶ月点検。
1600kmまでは6000rpmまで行けるけど、あっというまに法定速度を超過します。

シートのほうは、尻へのダメージは大分減って、いい感じ。
但し、W650より長距離は走れないかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 欲しい物色々 慣らしも終わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。