アルコール依存症になって

20代〜アルコール依存症〜

スリップ

2017-07-11 19:57:09 | アルコール依存症
夫と大ゲンカしてスリップしてしまった。

2日連続飲酒。

ウィスキーひと瓶あっというまに空にしてしまった

喧嘩して離婚するという話から本当にもう終わりなんだな。
悲しさが溢れ出てお酒を辞めれなかった。

お酒が抜けた頃そのツケが案の定回ってきた。

そしてウィスキーひと瓶とワインひと瓶空になったのを前にして
青ざめた自分と、よくここまで飲めたもんだと
自分がとことん恐ろしくなった。


自分は本当にアルコール依存症なんだなと改めて思い知らされた。


そしてまた1からやり直し、断酒10日目。

今は離婚出来ない、
別居も出来ない、
ならまだこの人と居るしかない。

今決めなくてもいい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らない夫 | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL