Seanaのブログ★ちぃさな浜辺の水族館

ワタシSeanaのプライベートブログ♪
水族館とNPOの若者支援とMY Lifeをいろいろアップ☆彡

夜の桂浜水族館・本館は、、、。

2011-02-21 23:37:57 | 水族館のおはなし
今日の高知は暖かかったですねヾ(≧ー≦)ゞ

日中の桂浜・竜宮さんの景色です♪

さて、今回は閉館後の桂浜水族館を見てみましょう!
というか、仕事を終えて帰るときに
ふと写真が撮りたくて撮ったものですd(・ω・`o)

水族館の本館です。
微妙にオーブ?みたいなのが写っていますが
なんなんでしょうね?
まぁ、桂浜ですから見えない訪問客がいてもOKだわね(o´ з`o)

この水槽は、いまだけ展示飼育中の珍種♡
ちょこっとジブリワールドっぽい生き物です(´、ゝ`)
さぁ、荷物して帰ろうと振り返れば
そこはもぉこのとおりの暗闇でした(TωT)

鳥目のSeanaは
昔のコントのように「めがね!めがね!!」ってな感じで
手探りで出口まで行き帰れましたヽ(≧Д≦)ノ


ランキング参加しています
ポチッと応援お願いします
 
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿