日興建設応援ブログ

あこがれのお手伝いが少しでもできれば‥と、思っています。

早くも今年の半分が過ぎました。

2017-06-30 16:53:26 | 日記

ナント早くも今年の半分が終わりました。

お陰様で無事故無災害で

無事に過ごすことが出来ました。

有難うございました。

(個人的にはちょっとケガをしましたが‥)

7月は早々に安全大会も開催する予定です。

後半戦も頑張りますので

皆様、何卒宜しくお願い致します。

 

ちなみに、先日香川に旅行の際、

琴弾公園の寛永通宝を見てきました。

見ると幸せになれるそうです。

皆様が幸せになれますように‥

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工場見学 | トップ | 継続は力‥お陰様で20年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事