アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ふざけるな西武線

2014-08-07 06:00:08 | つれづれ
先日の夜の西武線にて・・・の出来事だ。


 車内で見た広告は、トップ写真の通りだ。東松山名物のやきとりなんだが、豚のカシラを使っている・・・って、それはやきとりではないのでは(苦笑)
 しかも、市内の複数の店舗で楽しめる「秘伝のタレ」って・・・それは秘伝と言っていいのかどうかって・・・

 なんて突っ込みを入れながら、電車は進んでいたのだが・・・突然流れた場内アナウンスが・・・「本日は、西武ドームの西武戦の影響で狭山線が混雑し、その影響で池袋線の上下に遅れが生じております」と。
 さらに「その関係で本日は、連絡予定の電車の接続はありません」と・・・

 その結果、乗継駅には次々と準急や快速が到着し、各停は到着せず。ようやく到着し、最寄駅に到着したが、本来10分くらいの道のりが35分以上かかった。
 頭に来たので、駅で「遅延証明ください」と言ったら、「なんで必要なんですか? 」と。おいこらあ、朝でなく夜に遅延証明は出してくれないのかっ(怒)

 ガキのようだが・・・こんなことをやってしまう小生である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La毛利でこだわりのランチ | トップ | 富田晶子歌手デビュー?  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (かず~)
2014-08-07 23:22:02
間違ってない行動だと思います(^_^)v!!!
ありがとうござ (桂)
2014-08-08 05:20:29
かず~さんありがとうございます。
ですよね(^_^;)

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事