オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと。 酒、温泉、食事処のことも

東留支店   浜松市浜北区

2010年06月23日 | ラーメン




時々通る街道沿いにあり仕事先にも近く、初めて入ってみたお店です。









日替りや定食はありませんが、麺を食べたい頃合だったので









ラーメン大盛り でお願いしました。


上に載ってる具は モヤシ、メンマ、海苔、チャーシュー、カマボコ、ネギ となかなかに揃っています。

見た目のらしさ重視?のナルトより味・触ともにカマボコの方が好きだったりします。


スープはイメージする中華屋さんの醤油系と違い、塩ラーメンに近い感じがありこれも良し。


初めてだと、どんなか分からない不安も少しはありますが、麺を食べたいから大盛りにします。

献立表には書いてないけど +100円 でこれだけあって好きなタイプの麺だとなれば、納得の満足度となりますね。




『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福留   菊川市 | トップ | のん太   焼津市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。