オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

お食事処 くつろぎ

2015年01月24日 | 県中部の食事処

伊太和利の湯のリニューアルされた露天シルク風呂や内風呂に10分くらい入って、出たら多目的室のリクライニングチェアで体を伸ばして休憩します。



空調の効いた室内は快適で、眠ったつもりはなかったのに時計を見たら1時間近くたっていて、すぐ起きて館内の食事処に行きました。

メニューは多く、券売機の横に大きなパネルで写真も出ているので分かりやすいですね。
券を買ったらカウンターで渡し、手持ちブザーが鳴ったら取りに行くセルフスタイルです。




 今週のおすすめ  670円

 グリルチキン オリジナルソースがけ定食

観光的な施設でこういった手ごろな値段の週替り定食があるっていうのは嬉しくなりますね!






量はちょうどいいし、オリジナルソースというだけあって、普段出会わない味付のチキン料理が美味しくいただけました。

冷ましてから飲んだ自動給湯機のお茶も、これが無料かというくらいちゃんと美味しいものでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田代の郷温泉から | トップ | すし喰うスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事