オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

焼津駅前通りで日替り定食

2015年05月13日 | 県中部の食事処



日曜祝日もランチをやってる店です。





遠くからここを目指してくるお客さんは通常メニューの魚介系を頼むことが多いでしょうが、こういうのがあると地元外食人もちょくちょく使えますね。





 日替り定食  1050円


一口かつは3つ。 なんか好みの旨さで思わずニヤけてしまった。





刺身も料理人の仕事らしい満足度の高いのが出ますね。

ランチは定食のほうがいろいろ食べられてお得な感じです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のラーメンウォーク | トップ | 10歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事