刮目天(かつもくてん)のブログだ!

反日ニュースと古代史の謎を中心に日記を書きます
目覚めよ日本人!

さらば反日マスメディア(^_-)-☆

2017-02-13 20:51:52 | 日本再生
米国でこんなに支持されていた「入国禁止」大統領令 
日本では伝えられない一般米国民の胸の内
2017.2.12(日) 古森 義久 JBPress


 米国のドナルド・トランプ大統領が中東・アフリカ7カ国からの入国を一時禁止した措置は、世界に混乱を招き各国で批判の的となっている。

 だが肝心の米国では、一連の世論調査によって一般国民の多くが支持していることが明らかになった。この事実が日本の主要メディアではなぜか報じられない。


<中略>
大統領令はすべて支持されている

 さらにこの合同世論調査で注目すべきなのは、トランプ大統領が矢継ぎ早に打ち出した11の大統領令のうち、入国一時禁止措置は一般米国民から最も高い支持を得ていることだ。

 例えば、TPP(環太平洋パートナーシップ)からの離脱は支持が47%(不支持が33%)、メキシコとの国境での壁建設は支持が47%(不支持が42%)だった。これらよりも入国一時禁止措置は支持されている。トランプ大統領が出した11の大統領令はすべて賛成が反対を上回っている点も注視に値する。

 一見、過激に映るトランプ大統領の措置は、一般の米国民から支持されていた。民主党系の反対派は「人道主義に反している」「憲法に違反している」と非難するが、実は民意に沿っていないということだ。

 この現実は、日本のメディアでもほとんど伝えられていない。日本の多くのメディアが反トランプ陣営の米国の主要メディアの報道に依存している状況ではやむを得ないが、トランプ政権の読み方、マスコミ報道にはご注意を、ということだろう。

 昨年の大統領選で日米の主要メディアは的外れな分析や展望を重ねとんだ大恥をかいた。そのことは忘れられるべきではない。


よく書いてくれたね、古森さん~(^_-)-☆

トランプ大統領のツイッターを見れば本当のことが解るね( ^)o(^ )

入国禁止の大統領に反対するマスメディアはデタラメばかり報道やってる(≧◇≦)


もう、米国じゃあほとんどマスメディアを信じる奴はいないが、この日本じゃまだ茶の間のニュース解説は米国のフェーク・メディアのデマ情報のたれ流しに加えて、インチキ・コメンテータが日本国民を洗脳し続けている!

これが戦後の日本の本当の姿そのものだった!

ほとんど、日本のマスメディアは反日だ!

米国の占領政策を忠実に実行している連中が牛耳っている。

最近では、シナ共産党や南北コリアの工作員が入って直接工作しているから、日本人はどうも変だと気付きはじめた(*´ω`)

勿論、多くの視聴者は気づかずにでたらめなニュース解説を聞いて、さも賢くなったかのように錯覚させられているが、これって日本の本当の危機だ!

北がミサイル発射を何のためにやっているか深く考えない(≧◇≦)

勿論、現段階では米国へ核保有国だぞというアピールなんだが、その先の想像力が働かないように報道し解説している(゚Д゚;)

どうせ日本は何もできないから、思考停止状態だが(*´ω`)

答えは、言うまでもなく北の独裁政権の延命!

つまり、自分でまっとうな生産活動し、まっとうな貿易して国を富まし、豊かな国民生活を実現するためじゃないことは誰だって分かる!

じゃあ、どうするか?

その答えも簡単だ!

どこかの金持ち国を核ミサイルで強請って生き永らえるということだ!

その金持ち国って、南コリアじゃないよね!

正解!もうじき、吸収されるかも(^^♪

シナじゃないよね!

正解!シナも外貨準備が消えたら北と同じことをし出す!もうじきだ!

じゃあ、どこか分かるよね(*´ω`)

そうなんだよ(@_@;)

そういう状態にしたいのが反日マスメディアだから、それに気づかないように工作しているのが実態だ(´・ω・`)

まだ、騙せると思っているからやっている!

官房長官が反撃の遺憾砲をいくら発射しても、国連の安保理が動いても北は止めない!

話は変わるが、天下りの問題って何十年も前から言われているようだが、いまだにやっている!みんな知っているのにその時だけで、大して問題にされない?

根本的な解決に気づかないようにしている!

マスメディアが正しい答えを国民に示さない!

つまり、マスメディアにとって居心地のいい世界はそのままにしておきたいのだと分かる!

マスメディアと官僚の癒着だ!

戦前からマスメディアが世論を作って、戦争に日本国民を駆り立て、失敗したら全て軍部の責任にして、マスメディアの作った世論に従って日本のために命を捧げた英霊を悪者にしてのうのうと生き永らえた!

だから、多くのマスメディアは戦後70年経っても同じやり方で、日本国民を裏切り続けている!

そんな中で、こういう記事を出してくれるメディアは頑張っている!

覚醒した日本人が反日マスメディアを葬る日が先か?

日本が三発目の核ミサイルを頂戴するのが先か?(≧▽≦)!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日マスメディアは死ぬヨロ... | トップ | 事態は動くか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本再生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今年こそ生活保護の廃止、在留許可剥奪、強制送還出来ます様に・・・ (母さんによる徒然・・・)
☆在日特権~ 競争率の低い帰国子女 枠で有利に進学可能(受験優遇) 司法 試験の一次試験の免除 大検免除 マス コミや在日企業への有利な就職(いわ ゆる在日枠) 以上はすべて......