刮目天(かつもくてん)のブログだ!

反日ニュースと古代史の謎を中心に日記を書きます。
目覚めよ日本人!!

半島はシナの一部だった(^◇^)

2017-04-19 23:38:36 | 日本再生
トランプ氏の「韓国は中国の一部」発言に反発=韓国政府

2017.4.19 19:00 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が中国の習近平国家主席と首脳会談で交わした対話の内容を伝え、「韓国は中国の一部」と発言し、波紋が広がっていることについて、韓国の外交部当局者は「一考の価値もない」と強く反発した。

 同当局者は「報道内容が事実かどうかと関係なく、数千年間の韓中関係の歴史で韓国が中国の一部ではなかったことは、国際社会が認める明白な歴史的事実であり、誰も否認できない」と強調した。

 トランプ大統領は米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで、「習主席が(6〜7日の米中首脳会談で)中国と朝鮮半島の歴史について話した。数千年の歴史と数多くの戦争について。韓国は実は中国の一部だった」と述べた。

 習首席が実際に会談でトランプ大統領に述べたのか、トランプ大統領が誤解し、誇張して表現したのか、通訳ミスなのかは確認できていない。


この話題、コリアじゃ結構盛り上がっているのかな?

WSJのトランプ大統領のインタビューのその内容が見つかったよ(^_-)-☆

WSJ Trump Interview Excerpts: China and North Korea (blogs.wsj.com)

大統領が語った習近平との会談のその部分を取り出すと(^^♪

He then went into the history of China and Korea. Not North Korea, Korea. And you know, you’re talking about thousands of years …and many wars. And Korea actually used to be a part of China. And after listening for 10 minutes I realized that not — it’s not so easy. You know I felt pretty strongly that they have — that they had a tremendous power over China. I actually do think they do have an economic power, and they have certainly a border power to an extent, but they also — a lot of goods come in. But it’s not what you would think. It’s not what you would think.

うん、確かに「朝鮮(Korea)はかつてはシナの一部だった」と習近平が言ったんだね( ^)o(^ )

李氏朝鮮も高麗も新羅なども属国だったね(しかし、それは正しくはシナじゃなくて女真族の清やモンゴルの元やその前の鮮卑族の唐のことだが、前漢の武帝は半島に漢四郡をおいて植民地支配したから、まあいいか(^^♪)。

しかし、10分間この話を聞いた後のトランプの感想だが、こんな感じかな?

「そんな簡単じゃないと分かったよ。どうも朝鮮の方がシナを支配する強大な軍事力を持っていたように強く感じたね。そして(今は北朝鮮が)経済力を持って、国境にある程度の軍事力を置いて、・・・また多くの品物が北朝鮮に入っている。だけどそれはあなたが考える品物ではないがね。あなたが考えているものじゃないですよ。」とインタビューに応えたと?

つまり、シナに重油などを依存しながら核開発して、同時に北京やソウルや日本に核ミサイルを向けている北朝鮮のことだよね(´・ω・`)

やっぱり習近平は正直に北への影響力を持っていないことをトランプに告白したんだね( ^)o(^ )

もっとも、習近平に追い込まれ続けている江沢民派の大ボスで、チャイナ・セブンNo.3の張徳江が北朝鮮に接する北部戦区(旧瀋陽軍区)を支配し、北に核開発させていることはCIAだけでなく、よく知られていることだから、きっとトランプに泣きを入れたんだろうね(;´Д`)

あの会談の時の借りてきた猫のように情けないを顏を見ると、トランプのシリア攻撃の脅しは相当効いているようだね。

そしてトランプが”it’s not so easy."ということはもしも戦争開始となれば、シナの旧瀋陽軍区の朝鮮族が北の味方するから厄介という意味かな(´・ω・`)

だとすると、余程北が挑発行為をしない限り、米国が攻撃することはないということか?

まあ、とっくに朝鮮半島に到着していたものと思っていた原子力空母カールビンソンもゆっくりと進ませて、北の刈上げクンにしっかり恐怖を植え付けているようだ。刈上げクンも核実験場に人をたくさん集めて、核実験するのかなと思わせて、バレーボール大会だったとは中々センスがあるな(^◇^)

もしかして、先日のミサイル発射の失敗もわざとだったのか?(●^o^●)

しかし、米韓演習はまだ続くから緊張が最高潮に達すると、プッツンして核ミサイルかBC弾頭のミサイルを在日米軍基地や日本の重要施設に撃ち込むことは十分考えられるから、十分に警戒する必要があるね( ̄ー ̄)

それにしても最近の日本の世論調査で憲法改正賛成が半分を上回ったようだが、改正賛成の中の9条改正賛成が6割以下だから、国民の3割以下しか9条改正に賛成じゃない。これじゃあ、国民投票やっても改正案ごとに賛否を問うことになるから、何も改正できないという結果になりそうだね(>_<)

やっぱり、ほとんどの日本国民は自分にはミサイルは降ってこないと思っているのだろうな(≧◇≦)

でも生物化学兵器によるテロの方がより可能性が高いのかも知れない(;´Д`)

あらゆるものが集中している東京が壊滅したら日本は沈没するぞ( ̄ー ̄)

だけど、前にも「半島の跡地利用案」という日記を書いたが、朝鮮半島問題は解決ではなく、解消するしかないんだよ(^_-)-☆

習近平が朝鮮はシナのものだと考えているなら話は早い!

解消策は半島の無人化がお勧めだ!

南北の朝鮮人を全員シナに吸収しても、まだまだ余裕がある!20億人分の住宅を余分に作っているから、海外からも呼び寄せて、シナの人民として家賃と税金取れば崩壊中のシナ経済にも多少いいじゃないか(^O^)/

これも以前「半島の古代史だ(^^♪」に書いたとおり、朝鮮民族の男系のDNAを見れば、人口の4割がシナ人のDNAだし、3割は古代の殷(商)人系だから、もうシナの人民になって「恨」からおさらばして、大中華思想に浸れるよね(^^♪

半島を完全に無人化すれば関係各国は絶対に喜ぶと思うな。国連軍の監視団を置いておけばいいんじゃないのかな。そのくらいのカネは日本が払ってもいいと思うな(●^o^●)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憲法が拉致被害者救出を阻ん... | トップ | 日本は二年も持たないかも(;... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL