タイに恋した男の物語

マンゴとカエルと共に暮らすのヒマ トックが日本に住所を移し
タイでの出来事などを思いのままに書いて行きます

カラオケ三昧の一日

2016年10月28日 15時21分37秒 | 旅行

 今日は朝から雨の予想であるので、ジムの仲間も一人しか出て来ないが、私が雨で来ないなら行かないと言っている。


 今日休むと平日会員なので土、日休みで月曜日は月末で休みである、


 ジムを4日も休む事になるので、今日車で迎えに来てもらい、ジムが終わった後に2人でカラオケボックス店に


 行こうと話が付いた。


 車は時刻通りに迎えに来てくれる、彼は真面目な人で人情味のある人である。


 私はB型でどちらかと言えばいい加減で適当な人間である。


 今日来られないと言っていた仲間が、健康診断であったがレントゲンの技師が、休みで明日になったと言って


 来ていたがプールに入らず風呂だけで帰ると話していた。


 プールで少し泳ぎ、低温サウナ室に入ると、美人で良く喋る女性が居た、


 あっけらかんと面白い話をしてくれる。


 浮気の話になり、昨日隣に居た人が、医者の奥さんで、主人が浮気をしているので、


 私も浮気をすると言っていたという。


 今の女性は黙って我慢していないと言う事だろう。


 カラオケボックス店の近くのコンビニで昼食を買い、カラオケ店内で食べるのである。


 飲み物は飲み放題で6時間近くいて700円ぐらいである。


 映画を見るより安いのである、二人で一人20曲以上歌っても喉が痛くならなかった。


 家に帰って持ち物を見ていると、歌える曲を書いてる手帳が見当たらない。


 カラオケ店に忘れたらしい、ネットで電話番号を探して、かけてみると店に預かっているという。


 又やらかしてしまった、この間もジムを出ると雨が降っている、


 リュックサックを隣の自転車に置いて、合羽を着て家に帰るとリュックサックがない、


 又急いで雨の中バイクで取りに行くと無事に有った。


 本当におっちょこちょいである。
タイ・ブログランキング




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  隣のノンサオ(妹)の悲し... | トップ |  貧困からの脱出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ハシビロコウ)
2016-10-30 14:38:32
カラオケを楽しめる方は良いですね。
安いし、お手軽だし・・
ジムも良いですね。
フラ~と出掛けて、お友だちと雑談して。
楽しく過ごしています。 (ヒマ トック(ハシビロコウさん))
2016-10-30 20:12:41
コメント有難う御座います。
カラオケを歌いすぎたのか、あくる日は下痢になっていました。
多分腹から声をだせと言われるので、腹に力を入れるので、腸の弱い私は下痢を起こします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL