ふろく

なにげなくブログを作ってみました。
ぼやいてます。

THE 漫才 おもしろかったねえ~!!!!

2011-12-20 02:21:29 | Weblog
ナイツの決勝のネタみた???
面白いうえに
ちょっとスリリングで
すっげえかっこよかったよねえ!決勝って感じで。
パンクブーブーも
きちんとしたネタやってて
面白かったよ。
優勝したのは驚いたけど
ネット上で問題になるほど
つまらないわけではなかったと思う。

でもあれ見たらナイツのファンになったよ。
みんなそうじゃないかな。

Hi-Hiも面白かったねえ。
どんどんテレビに出て欲しいよ。
あとウーマンラッシュアワー、だったかな
あれよかったよ。

個人的に1回1回漫才終わったあとの
岡村のコメントも素直で面白かった。
面白いときのコメントと
面白くないときのコメントが
露骨に違ってて
わかりやすかった~。
その価値観が一緒だったりするんだもん。
審査員は
だいたい関根さんと近かったな。

ただ、パンクブーブーも
ナイツもそうだけど
ガンガンテレビに出てる人たちと
そうでもない人たちを一緒に戦わせるのは
見てる方としては切ないねえ。
面白いのはベテランだけど
今後活躍して欲しいのは
初めて見る人たちだし。


審査員がさあ
票を2票入れられたら
ずいぶん変わったと思うんだよねえ。
1票だと面白いのに落ちた人が出てくるよね。
なんだろうなあ。
落ちたとしても大差がつかないから
みてて辛くないんだよね。
1票だとつらいわ。
まあ、それだと審査しずらいんだろうけどねえ。


心の1位はナイツか、Hi-Hiのどっちかだったよ。
パンクブーブーはね3位だった。
決勝に出た人たちはみんなおもしろかったよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿