妻の一言 : ミラクルひかる応援ブログ
埼玉・群馬・栃木・茨城の遊び場所や観光スポットを日常の出来事に合わせ書いていきます
 



小雨の中・・・・

いざ!鎌倉へ!

早速、遅めの朝食を「good mellows」さんで・・

ベーコンチーズバーガー!ど~ん!

朝食にしては、ボリューム満点でしたが美味しかったのでペロリでした!

 

成就院の紫陽花は、三分咲きくらいでした・・

新江ノ島水族館!久しぶりです!

クラゲが幻想的でした!

最後は、クタクタになってのんちゃんオネンネでした!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« lip stickで... カヌーの大会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。