旅の楽しみは湯ったり~まったり!

思い立って出掛けた先の観光スポットや温泉・グルメ・ショッピング等の情報を気楽に載せて居ます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

期待してた通りの瀑布!平湯大滝

2017-06-17 22:39:35 | 旅行
 

新穂高温泉&松本城等を観光した時に平湯温泉に泊まりました。この時平湯に早く着いたので平湯大滝を見に行こうと言う事になり、行ってきました。

その前に写真のように平湯大滝公園と言うのがあり、そこには大きな足湯が有りました何人座れるでしょうか?想像が付かない位大人数が座れます。
ごらんの様に屋根の有る所と無い所を入れると、100人以上は座れるのじゃないでしょうか?見事な足湯です。
さて平湯大滝は落差60m以上幅は6mも有り思った以上すごい瀑布でした。迫力満点です~♪(*^-^)ニコ是非一度訪れてみてください。
平湯大滝公園のHP

奥飛騨 平湯大滝公園
〒506-1433  岐阜県吉城郡上宝村大字平湯768-47 

 
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青函連絡船「摩周丸」 | トップ | 沖縄観光旅行初日 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。