中央美術学園校友会

中央美術学園校友会の公式ブログです。
卒業生の親睦向上を図り、母校の発展に寄与することを目的とします。

史上最低の展覧会?!白鳥さん主催のトンデモ展開催せまる!

2016年10月08日 | 校友会員の展覧会

卒業生白鳥ちたるさんらが準備を進めていたあの「とんでもない展覧会」が10月29日からいよいよはじまります

若手卒業生の間で早くも話題沸騰これは見に行かないと

白鳥さんは今年3月にもデザインフェスタギャラリーで個展を開催。

中美アートサークルで見学に行きました。

参加メンバーの小坂恭平さんはいま、卒業生経営のデザイン事務所でデザイナーとして活躍中。
このデザイン事務所では、1年生Mさんが週1日インターンシップ研修に入っています。

やはり参加メンバーの悠幻さんも2年前に紹介した映像制作会社でデザインの仕事をしていますが、イラストレーターとしても活躍中。

卒業生イラストレーターで表参道ヒルズギャラリーでの個展等で人気の盛田文吾さん経営「バッカスギャラリー」での個展は盛況でした。

ちなみに3人ともに中美アートサークル卒業生メンバー

もちろん、来年3月開催の「中美3月展」にも参加してくれます

中美は、卒業してもなぜかアットホームな学校ですね

どこかでみんな、つながっています

「中美3月展」の問い合わせは副田まで

 

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 谷先生のすみだアート!開催... | トップ | 秋のおすすめアート 驚きの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む