中央美術学園校友会

中央美術学園校友会の公式ブログです。
卒業生の親睦向上を図り、母校の発展に寄与することを目的とします。

なべ会、バーベキュー大会、もんじゃ焼き大会

2017年05月12日 | イベント情報

きょう放課後は、内田かずひろ先生マンガ絵本ゼミの学生たちとケーキ会

そえ宅なべ会 の話が出ましたが、夏はバーベキュー大会やもんじゃ焼き大会もいいですね

 

ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAKO.さんが20冊目の本を出... | トップ | 内田先生のマンガ・絵本ゼミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む