中央美術学園校友会

中央美術学園校友会の公式ブログです。
卒業生の親睦向上を図り、母校の発展に寄与することを目的とします。

月刊コミックガーデン編集部11/30来校!

2016年11月26日 | イベント情報

Ⓒマックガーデン

福士蒼汰主演で実写映画化される「曇天に笑う」や、すでに実写化やテレビアニメ化された「ジョーカーゲーム」などなど人気作満載の「月刊コミックガーデン」の編集部が中央美術学園マンガコースの作品添削に来校されます

Ⓒマックガーデン

 

きのう、京都からAO面接に来た方がいました。

まっすぐな視線とまっすぐな夢。

入学式が楽しみです。

そのあと、ある学生に漫画作品を見せてもらいました。

物語を紡いでいくことが楽しくて楽しくてしょうがないようです。

みんながしあわせになれる学校でありたいですね。

「夢をかなえることが、あなたのしあわせであるならば」

夢の後押しを続けていきたい。

夢は2年間で終わりではないから。

マンガ出版社の作品講評会に参加希望の卒業生は副田まで今後も定期的に開きます。

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華街のちまき屋さん | トップ | 中美3月展!ギャラリー見学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む